

ほんじつ足湯デー

真夏もちょこちょこやってた足湯。

今日もたっぷり一時間半。
じんわりと身体から汗でる。
ぼけーっとする。

予定入れない。

駆け込み女と駆け出し男のサントラをループ。
ぼけーっと聴く。


足が白くふやけて変な皺とかいっぱいで気持ち悪い。
これも自分の体ですけどね。


雨上がりに甘い物買いに外出る。
なんか植物撮ってみる。

無計画っていいっ!


yans_green2016.jpg


帰宅してまた足湯器に足突っ込む。










10/1(土)ヒーリングイベント『神月〜天空への道しるべ』

10月1日

ヒーリングイベント
『神月〜天空への道しるべ』

市川市妙典の隠れ家的ホールにて
ヒーリング(癒し)イベント開催いたします。
私は当日、スタッフとして常駐してます。

気になった方、ほんとうにほんとうに
軽やかに足を運んでみてくださいませ。

↓↓↓↓詳細ブログはこちら
http://amritashop.exblog.jp/25937483/


天空への道
ありますよ



fujisan2016f.jpg


yan





油断した

先週金曜日
もう花粉も緩んできてるかと判断
ノーマスクで1日過ごす。

来た
やっぱりきた
花粉

熱出る
鼻水出る
くしゃみ出る
目ヤニ出る
ため息出る
暴言出る

たくさん毒がでるので出し尽くすのも必要と思えど
食べても味がしないし
下向くと鼻水糸引くし
小鼻タダれちゃうし



昨年この花粉症にすこぶる効果のあったネトル
イラクサ濃縮エキスをやっとこ思い出して
症状が和らいだが、スッと注文。
あっというまに届きました。

2016_net.jpg

ドイツ・シェーネンベルガー社
イラクサ濃縮エキス



花粉症で憂鬱なかた
一度試してみるといいかもしれません。







自分のコア

自分はすでに持っている。

足らない穴を埋めて平らに慣らすんじゃなくて
深くしていく。
自分の採掘。

そのままでもいいし
さらに掘り進んでもいい。
掘進。


そして伝えるときは
厚着ではなくむしろ薄皮むいて。
自分のコアをさらす。
それをただ続ける。



kp20160328.jpg







こんなときに


一昨日からどうも左あごのあたりが痛みます。

昨夜、痛みと違和感で夜中にも目が覚めるようになりました。

今朝、意を決して歯医者さんに行きました。

虫歯もなし。歯茎も問題なし。

レントゲン撮ってみても骨の異常もなし。

結果、顎関節症だそうで。 安静にするしかないそうで。

院長先生から操体法(多分この字)を教わりました。

初めての経験、顎関節症。



身に覚えがないんだよなあ

夜な夜なぶん殴られてる   わけないしなあ(怪



とりあえず色々噛めません。









QRコード
QR
