花粉症

イラクサエキス飲んで
今年も花粉症対策オッケー
なんて甘かった。

一昨日から一気呵成の花粉症。
眼も鼻も喉もぐっちゃんぐっちゃん。
鼻の下滝のごとし。

常備してあった小青龍湯飲んでます。
常備しておいて良かった小青龍湯。


それにしても
鼻水、涙を大量に流すと喉渇くのね。




yan






インフルエンザー

1月末に
インフルエンザになっちゃいました。

久々に病院行って
ちょっと隔離されて
A型エンザと診断されて

沢山寝ました。


つらいね、あれ。




2017 酉

新年おめでとうございます。

今年も佳き年にしていきたいものです。


実家の新潟は穏やかな天候で
雪も少なめ。(お酒は多め)
温泉三昧。
色んないただきもの、たくさんいただいて
これから千葉に戻ります。


2017ねん
楽チンによろしくお願い申し上げます。



yan/としおとこ




クイーンズの住人。

愛しの背中からお尻っ!



自分演出

ある仕事で陽が出る前、車で静岡に出発。
午後にはむこうを出る予定が
大幅に予定が狂って翌日早朝
日の出と共に帰京。

気づけば二十四時間働いてる。
寝ちゃまずいから、東京へ戻る高速を走りながら
一人車内で奇声を発す。

久しぶりだぜナチュラルハイ。

でももうごめんだぜ・・・・
眠かったよう


と、いいつつ

実は自分の日常を自分で演出して
盛り上がりたかったりして。
潜在的に。












QRコード
QR