

市川・行徳 立ち寄りyoga & 東大前vanamyogaのご案内 【8月日程】

市川・行徳 立ち寄りyoga & 東大前vanamyogaのご案内 【8月日程】

あけました、梅雨。
ちょっと遅かったかもしれませんが、自然は自由です。
人間の都合なんかどこ吹く風。
こちらは受け入れるだけですね。


さあ!
夏です。




【日 時】
yans クラス*************************
◎8/6(土) 大和室
10:00~11:30/9:45開場


reiko シバナンダヨガ******************
◎8/20(土) 小和室
15:00~16:30/14:45開場


yans クラス*************************
◎8/27(土) 小和室
10:00~11:30/9:45開場


※開始時間が異なります。

【予約不要】
どうぞ予約なしで気軽に気楽にご参加ください。

【持ち物】
○タオル
○飲み物(入り口に自動販売機有り)
○ヨガマット(3枚までレンタル可能)

部屋はエアコン完備。
気温が高い今の季節でも、動いた後は汗で身体が冷えることもあります。
バスタオルやブランケットをお持ち下さい。
上着を羽織っていただいても構いません。


【参加料金】
1,000円(マットレンタルの場合は別途200円)


【場 所】
東京メトロ東西線「行徳」駅 徒歩5分
行徳駅前公園内 研修室 和室
(住所:千葉県市川市湊新田2丁目4)
※注意:行徳支所にある公民館ではありません。

消防署の近く。
広々とした公園の片隅、木々に囲まれたプール横のレトロな二階建て。
道に迷ったら、迷わずお電話下さい。
080-5543-3411


□yans yoga
ムラヤマヨウジ
Chandra Yoga International RYS200修了
らいおんハート∞ リーディングセラピスト講座修了
Therapy room haru ヒプノセラピスト講座修了

身体が硬くても大丈夫。
自分自身そのままを受け入れる。
直視する。
大切にする。慈しむ。
自分の心を優先する。
湧き出た感情の判断は必要ありません。
光があって影が生まれる。

自分の心の動きと身体
呼吸を繋げて
生命力を高めていきましょう。

yan



□シバナンダクラスreiko
ジョウザキレイコ
http://joe.hatenablog.jp

シバナンダヨーガ講師
シニアヨガTT修了

インドのベーシックなヨガを、西洋へ広めるために考え尽くされたヨガです。
難しいヨガの教えに誰もがアクセスできるよう
わかりやすくシンプルに体系づけられています。
初心者から上級者まで、どんな方にも自信を持ってお勧めできます。
303YOGAではポーズの説明を簡単に入れながら進めます。

12の基本ポーズを決まった順序でおこないます
(身体と心へ効果的な順序になっています)

ポーズ間に必ずリラクゼーションが入ります
(ポーズの効果をさらに高めます)

マントラ・呼吸法・リラックス・瞑想も入ります
(統合的にやってみたい初めてのかたも、是非どうぞ)

バリバリ動くというよりも一つのポーズをゆったりじっくり行います。
90分で身体と心の掃除をし、終わった後はすっきりさわやか。
自然にそうなるよう組み立てられています。

オシャレも気負いも要りません。
老若男女どんなかたもお気軽にいらしてください。





vanam yoga

伝える人、参加する人
それぞれが進化していきます。
目に見えた変化だけに囚われずに、ね。

http://www.vanamyoga.com/
〒113-0033
文京区本郷6ー10−5
03-3868-3777



P1200298.jpg




yan








うめほすよー


夏よありがとうー


ちょっとちょっと
来ましたよ土用干し❗
今年も赤くそして香ってくださいませ~







夏よありがとうー


紫蘇を揉む

御暑うございますね

7月に入ったので
赤紫蘇(チリメンのやつ)買って
先月仕事しておいた梅漬けに加える作業を。

水洗いして
塩で揉む。
揉んで灰汁だす。






なかなか骨がおれます。


揉んでしぼる。
しぼる❗




香りと色合いがたまりません。







版下家

Tシャツとかにプリントする版下をつくりました。



vanamyoga一周年記念用

vanat101h.jpg



れいこさんデザインの「森」

vanat101i.jpg

と、OM AUM オーム・・・



丁寧に、慎重に、かつ大胆に適当にど真ん中に貼る。
この手の作業

瞑想

好きです。

vanat101o.jpg




シルクスクリーン
綺麗に抜けました!

vanat101m.jpg




予定よりかなり押せ押せの作業後は
おまちかねの夕餉。

料理に付け合わせる大根おろし。
すり下ろすは、ロルファー@おろし初体験中


「これで、ええのぉ〜?」
vanat101p.jpg


なんでもいいんです。




vanam_logo0704.jpg

刷れた!
おつかれさまでした。



ありがとう
職人魂

ありがとう
てぃーしゃつくん







浦安三社祭

四年に一度のお祭り
浦安三社祭
6月の17、18、19日。


土曜に参加してまいりました。


しあわせ〜


urayasusanjya02ef3.jpg



urayasusanjya02bb.jpg


まえだ!
まえだ!
まえだ〜〜!






QRコード
QR
