市川・行徳 立ち寄りyoga【11月】

暖かな日と冷え込む日
そんなこんなで冬に向かってます。

11月の予定です。



【日 時】

yans クラス*************************
◎11/5(土) 小和室
10:00~11:30/9:45開場

reiko's シバナンダクラス***********
◎11/26(土) 小和室
15:00~16:30/14:45開場

※開始時間が異なります。


【予約不要】
予約なしで気軽に気楽にご参加ください。

【持ち物】
○タオル
○飲み物(入り口に自動販売機有り)
○ヨガマット(3枚までレンタル可能)

部屋はエアコン完備。
朝晩冷えが強まりました。
バスタオルやブランケット、靴下をお持ち下さい。
上着を羽織っていただいても構いません。


【参加料金】
1,000円(マットレンタルの場合は別途200円)
※レンタル希望の方は事前にご連絡下さい


【場 所】
東京メトロ東西線「行徳」駅 徒歩5分
行徳駅前公園内 研修室 和室
(住所:千葉県市川市湊新田2丁目4)
※注意:行徳支所にある公民館ではありません。

消防署の近く。
広々とした公園の片隅、木々に囲まれた
プール横の二階建て。
道に迷ったら、迷わずお電話下さい。
080-5543-3411


□yans yoga
ムラヤマヨウジ

身体が硬くても大丈夫。
自分自身そのままを受け入れる。
直視する。
大切にする。慈しむ。
自分の心を優先する。
湧き出た感情の判断は必要ありません。

人と比べて自分を浮き立たせてもいい
光があるから影が生まれます。

自分の心の動きと身体
呼吸を繋げて
生命力を高めていきましょう。

yan



□シバナンダクラスreiko
ジョウザキレイコ
http://joe.hatenablog.jp

インドのベーシックなヨガを、西洋へ広めるために考え尽くされたヨガです。
難しいヨガの教えに誰もがアクセスできるよう
わかりやすくシンプルに体系づけられています。
初心者から上級者まで、どんな方にも自信を持ってお勧めできます。
303YOGAではポーズの説明を簡単に入れながら進めます。

12の基本ポーズを決まった順序でおこないます
(身体と心へ効果的な順序になっています)

ポーズ間に必ずリラクゼーションが入ります
(ポーズの効果をさらに高めます)

マントラ・呼吸法・リラックス・瞑想も入ります
(統合的にやってみたい初めてのかたも、是非どうぞ)

バリバリ動くというよりも一つのポーズをゆったりじっくり行います。
90分で身体と心の掃除をし、終わった後はすっきりさわやか。
自然にそうなるよう組み立てられています。

オシャレも気負いも要りません。
老若男女どんなかたもお気軽にいらしてください。

Reiko




ほんじつ足湯デー

真夏もちょこちょこやってた足湯。

今日もたっぷり一時間半。
じんわりと身体から汗でる。
ぼけーっとする。

予定入れない。

駆け込み女と駆け出し男のサントラをループ。
ぼけーっと聴く。


足が白くふやけて変な皺とかいっぱいで気持ち悪い。
これも自分の体ですけどね。


雨上がりに甘い物買いに外出る。
なんか植物撮ってみる。

無計画っていいっ!


yans_green2016.jpg


帰宅してまた足湯器に足突っ込む。









タイムラグ秋晴

昨日来てほしかったこの空。

なんて人間の都合なんて
知ったこっちゃないか。

晴れたから清々しくて万事おっけー

QRコード
QR