市川・行徳・妙典 立ち寄りyoga【2017 7月】


時間訂正
れいこさんクラスは15時からです。


大変大変遅くなりました。
7月のクラスです。

湿度ぐんぐん上昇中ですね。
それでも
明けない梅雨はない!(当たり前です)




【日 時】

※開始時間が異なります。


yans クラス*************************
◎7/1(土) 小和室
10:00~11:30/9:45開場

◎7/8(土) 大和室
10:00~11:30/9:45開場

◎7/15(土) 大和室
18:30~20:00/18:15開場



reiko's シバナンダクラス***********
◎7/29(土) 小和室
18:30~20:00/18:15開場
15:00~16:30/14:45開場

今月も夜やります。
夏夜のyogaは呼吸も深くなりますよ〜


<シバナンダヨガ>
マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12ポーズを決まった順序で行います。
90分で身体と心の掃除ができるよう組み立てられています。
はじめての方には
簡単にポーズの説明を入れながら進めます。



【予約不要】
予約なしで気軽に気楽にご参加ください。

【持ち物】
○タオル
○飲み物(入り口に自動販売機有り)
○ヨガマット

部屋はエアコン完備。
初夏です。それでも体を動かした後は冷えることがあります。
バスタオルやブランケット、靴下をお持ち下さい。
上着を羽織っていただいても構いません。


【参加料金】
1,000円


【場 所】
東京メトロ東西線「行徳」駅 徒歩5分
行徳駅前公園内 研修室 和室
(住所:千葉県市川市湊新田2丁目4)
※注意:行徳支所にある公民館ではありません。

消防署の近く。
広々とした公園の片隅、木々に囲まれた
プール横の二階建て。
道に迷ったら、迷わずお電話下さい。
080-5543-3411





おまちしてますっ‼







yan


落としました

最近のこと。

本落としました。
ipod落としました。

どちらもそのまま行方知れず。

心当たりのあるところには
すべて聞いてみました。
警察にも聞いてみました。


見つかりません。
仕方なく、本は買い直しました。
ipod、誰か拾って使ってくれるなら
ipodも救われる かなあ・・・


ごめんね




yan

air20170505.jpg
本文とは関係ない青空です。












土曜のお昼はカレー

土曜の朝は303yoga。
クラス終わって帰る道すがら
カレー食べたくなっちゃった。

てことで食べました。
かみさん誘って
家の近くのカレーやさん。

かみさんは音や匂いや人、空間
色んな事に影響されやすいHSP。

そんなもんだから外食も苦手。
長いことなかなか外で二人で食べることが
叶わなかったけど、最近は近所のラーメン屋から
始まって、ちょっとずつ行けるごはんやさんが
増えてきてる。

この日も本人にとってはちょっとチャレンジな
思いもあっただろうけど、天気もいいし
なにより風がすこぶる新鮮。

そりゃカレーもネパールビールも
さらに美味くなるってもんです。

程好く満腹になったけど
お店のあちこちからナンお代わりください❗
の声が聞こえて
みんな食べるなぁと初老臭く感心しちゃったし。

最初に出されたお水はグラスの三分目しか
入ってないし
テーブルはちょっとガタつくし
会計終えてお店出るまでに20回近く
「アーリがっとゴザィマスタ‼」
って店員さん代わる代わる声かけしてくれるし

ぜんぶひっくるめて
美味しかった。
と、歯に挟まった針生姜が気になりつつ
家に帰るのでした。

(すぐ歯磨きして取ったよ針生姜)


次はどのお店いきましょうかねぇ


アーリがっとゴザィマスタ‼




yan





プロフィール

yan

Author:yan
yan

yoga
ホリスティックヘルス



mail : yans.son0408@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR