高野山にいく

去年に引き続き
行ってまいりました。和歌山 高野山。

20597562_1489074581184427_1486392038_o.jpg



龍村ヨガ瞑想合宿で
一泊二日、聖山。夏。

瞑想そのものと見向きあってみる。
探ってみる。
イメージしてみる。

言葉で伝える自信がないなぁ


瞑想も集中も呼吸も
手応えは身体に取り込めたけど
それより
地に足着く、根を張れたアーシングを
自分なりに納得して確認できたことが
何よりの体得でした。


奥の院で龍村先生と参加者の皆さんと。
(ここから先は撮影禁止なので)
20524388_1489133251178560_852044388_o.jpg






yan


市川・行徳・妙典 立ち寄りyoga【2017 8月】


梅雨明けましたね。
関東甲信(越はまだみたい)

日中はこまめな水分補給と小休止を。

8月のクラスです。



【日 時】

※開始時間が異なります。


yans クラス*************************
◎8/5(土) 大和室
18:30~20:00/18:15開場

◎8/19(土) 小和室
10:00~11:30/9:45開場


reiko's シバナンダクラス***********
◎8/26(土) 大和室
18:30~20:00/18:15開場

今月も夜やります。
日没にあわせて心身も静かに
沈んでいく心地よさを是非~


<シバナンダヨガ>
マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12ポーズを決まった順序で行います。
90分で身体と心の掃除ができるよう組み立てられています。
はじめての方には
簡単にポーズの説明を入れながら進めます。



【予約不要】
予約なしで気軽に気楽にご参加ください。

【持ち物】
○タオル
○飲み物(入り口に自動販売機有り)
○ヨガマット

部屋はエアコン完備。
夏です。体を動かした後は汗で
冷えることがあります。
バスタオルやブランケット
靴下やレッグウォーマーをお持ち下さい。
上着を羽織っていただいても構いません。


【参加料金】
1,000円


【場 所】
東京メトロ東西線「行徳」駅 徒歩5分
行徳駅前公園内 研修室 和室
(住所:千葉県市川市湊新田2丁目4)
※注意:行徳支所にある公民館ではありません。

消防署の近く。
広々とした公園の片隅、木々に囲まれた
プール横の二階建て。
道に迷ったら、迷わずお電話下さい。
080-5543-3411





※ちんつい勁の最中



yan


よくある、思考で決めた時の結果。

先日メガネ買いました。

メガネを買うと「UVカットレンズ」に無料交換できる
素敵なシステム説明されたけど
レンズ無交換なら2000えん安くなるし
交換すると20ぷん待つし
時間とお金をちょっとずつケチってそのまま買ってきました。

得したぜ‼️


でも
いざ使ってみるとレンズにアチコチの景色
反射しまくって目の前賑やかになるし
展示専用のレンズだからキズついてるし

あーこりゃやっぱりレンズ交換してもらお、と
お店電話したら、購入後のレンズ交換は5400えんだと。

なんですと‼️


損したぜ‼️

二度手間がキライなはずなのに
こんなことが意外に多し❗


暑さも手伝って笑っちゃったよ
うぇーい

そのままの流れで進めればいいことを
敢えて思考するとむしろ逆効果なことに気付きながら
今回もそのパターン。

もっともっと自分の感覚を信じないとね。


あ、レンズはその後交換しましたアシカラズ。
快適〜〜〜〜



yan





プロフィール

yan

Author:yan
yan

yoga
ホリスティックヘルス



mail : yans.son0408@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR