立ち寄りyoga 【5/24】を終えて

yoga20140534_03.jpg


近所の小学校で行われている運動会の元気で賑やかな
声が響く初夏の土曜日、立ち寄りyogaクラスを終えました。

会場を大和室にしてみたところ、自分の声もいい具合に響いて
気持ちよく瞑想やアーサナへの誘導ができました。
52畳の広さだけあって、大きく広げる手を気にすることなく
少人数でゆったりと贅沢に使いました。

今回は、セルフヒーリングと呼吸法、瞑想にポイントをおき
それぞれ自身を内観する、がテーマ。
今日のyogaが久しぶりだった方は、日頃の呼吸の浅さを
改めて実感されていたようです。
yogaを終えてからの皆さん、しばらく夢うつつのようでした。

来ていただきましてありがとうございました。



yoga20140534_01.jpg   

yoga20140534_02.jpg



*******************************


次回は5月31日(土)10時からのクラスです。
予約不要ですので、お時間ある方どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
公園内にある民家のような研修室ですので、迷ったら遠慮なく連絡下さいね。



yoga20140534_05.jpg

yoga後、クラスを振り返りながら散歩。
お目当ての犬さんたちは
いませんでした。  残念。
来週は散歩しててくだサ〜い。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいね!!

ぜひ参加してください!
こちらこそ、楽しみにしております。
プロフィール

yan

Author:yan
yan

yoga
ホリスティックヘルス



mail : yans.son0408@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR