市川・行徳 立ち寄りyoga【2017  3月】



yanssakura_2017_01.jpg


2017年 3月の予定です。
えっ もう春ですか!

会場の予約がなかなか希望通りに取れず
少ない開催日で申し訳ありませんです・・・。



【日 時】

reiko's シバナンダクラス***********
◎3/11(土) 小和室
15:00~16:30/14:45開場


yans クラス*************************
◎3/25(土) 小和室
18:30~20:00/18:15開場


開始時間が異なります。
(yansクラスは夕方からのスタート)



【予約不要】
予約なしで気軽に気楽にご参加ください。

【持ち物】
○タオル
○飲み物(入り口に自動販売機有り)
○ヨガマット(3枚までレンタル可能)

部屋はエアコン完備。
春とは云え、体を動かした後は冷えます。
バスタオルやブランケット、靴下をお持ち下さい。
上着を羽織っていただいても構いません。


【参加料金】
1,000円(マットレンタルの場合は別途200円)
※レンタル希望の方は事前にご連絡下さい


【場 所】
東京メトロ東西線「行徳」駅 徒歩5分
行徳駅前公園内 研修室 和室
(住所:千葉県市川市湊新田2丁目4)
※注意:行徳支所にある公民館ではありません。

消防署の近く。
広々とした公園の片隅、木々に囲まれた
プール横の二階建て。
道に迷ったら、迷わずお電話下さい。
080-5543-3411


□yans yoga
ムラヤマヨウジ

身体が硬くても大丈夫。
自分自身そのままを受け入れる。
直視する。
大切にする。慈しむ。
自分の心を優先する。
湧き出た感情の判断は必要ありません。

人と比べて自分を浮き立たせてもいい
光があるから影が生まれます。

自分の心の動きと身体
呼吸を繋げて
生命力を高めていきましょう。

yan




コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR