よくある、思考で決めた時の結果。

先日メガネ買いました。

メガネを買うと「UVカットレンズ」に無料交換できる
素敵なシステム説明されたけど
レンズ無交換なら2000えん安くなるし
交換すると20ぷん待つし
時間とお金をちょっとずつケチってそのまま買ってきました。

得したぜ‼️


でも
いざ使ってみるとレンズにアチコチの景色
反射しまくって目の前賑やかになるし
展示専用のレンズだからキズついてるし

あーこりゃやっぱりレンズ交換してもらお、と
お店電話したら、購入後のレンズ交換は5400えんだと。

なんですと‼️


損したぜ‼️

二度手間がキライなはずなのに
こんなことが意外に多し❗


暑さも手伝って笑っちゃったよ
うぇーい

そのままの流れで進めればいいことを
敢えて思考するとむしろ逆効果なことに気付きながら
今回もそのパターン。

もっともっと自分の感覚を信じないとね。


あ、レンズはその後交換しましたアシカラズ。
快適〜〜〜〜



yan






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yan

Author:yan
yan

yoga
ホリスティックヘルス



mail : yans.son0408@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR